東方神起小説再開します

初めまして、RICNOと申します。
私は以前(10年以上前)東方神起の小説を執筆していました。
しかしファンではなくなったこととリアルの生活が忙しくなったことで、
サイトを放置することになります(笑)

ですが放置はしていたものの気になっていました。
あの小説けっこー気に入ってたし(笑)

とゆーわけで10年越しに再開することにしました。いや10年以上。
設定も当時のまま、時代は2004年、5人の東方神起のままになります。
ライサンくらいまでのことしか知りませんのでそれ以降の彼らの情報とかわかりません。
Rising sunくらいまでの彼らの情報だったり設定だったり、時代背景で書いていきます。

私はファンではないけれど、東方神起好き(like)ですよ。
けど情報追ったりとかはないです。動画も見ないしCDも買ってません。

時々管理人の日記ではないけど東方への思いや考え等々もアップしていきたいと思います。
見たい人は見てね。

だから挨拶はこれくらいにします!

最初は以前もう公開していた部分の再アップになると思います。
変なところなど修正しつつアップしていくので微妙に違うところもあると思いますが、物語の流れが変わるくらい大きくは変えません。ほんの修正程度です。

放置されてるところまでアップ完了したら新作の投稿になる予定です。

それではよろしくお願いします。

※当サイトはリンクフリーではありません。リンクなさる場合はご一報ください。
また、相互リンクは現在募集していません。

コメント