第3話


「研修先はテレビ局、映画現場、MV製作等です。まずテレビ局は今回KBSとSBS、MBCにお世話になります。」

「次、歌手は今回4組と手続き取れました~。まずシナ!」

「きゃ━━━━!!」

 すっごい歓声!!何?!シナって 。
 韓国のことが全くわからないあたしにはついていけない内容
 今までアメリカしか知らんかったからな… 韓国のことは全くわからないよ...

「それから、BoA、イ・ヒョリ、god。」

なんかすっごいどよめいてる…。
BoAってあのBoAだよね?!へぇ~~!

 などと、その後2時間くらい色々説明が続いた。
 (おしりイタイヨ~~~) 
「はい、それで4人1組になって各テレビ局、俳優さん、歌手、映画、MV製作現場に2ヵ月きちんと行ってしごいてもらいます。4人ってのはもうこっちで決めてまーす。」 

え~~~^^;自由ぢゃないんだぁ~

 「じゃ、名前読み上げてくから班ごとに別れてね~。1班~、~、~、~、… … … … … … …、50班 荒川美玲、伊東名実、木村レイ~。以上!はい、さっさと別れてー。」 

「やったぁ!一緒だよ♪レイ~!」

「良かったね~」

 「50班1人足りないんで先生が入りまーす。」

えっ~~~! …はぁっ…

 伊東さんもカワイイ子だ。

「それでこれから各班くじ引いてもらいまーす。そこに書かれてるテレビ局や音楽事務所etc...が各班の担当になりまーす。じゃあ~、50班から引こうか!」

先生めちゃくちゃ…

 クジの結果、私たちはBoAの担当になった。 

先生が再びしゃべり始めた。

「期間は7月20日~10月20日までの3ヵ月です。韓国留学班は明日からみっちりと1ヵ月半韓国語の勉強ですからね━━!!」

えっ韓国語?! 先生めちゃくちゃ… クジの結果、私たちはBoAの担当になった。 先生が再びしゃべり始めた。 「期間は7月20日~9月20日までの2ヵ月です。韓国留学班は明日からみっちりと1ヵ月半韓国語の勉強ですからね━━!!」 えっ韓国語?! 「研修生とはいえ、プロの集団の中に交じって仕事の手伝いをするんだから、ある程度の語学力は必要不可欠!足手まといになってはなんの意味もありません。」 そ、そうだよな~。そのとおりカモ…。 でも1ヵ月半でどこまで話せるようになるのかな…。 全くの無知だよ… 「ど、どうしよ、あたし何もしゃべれないよ…」 「大丈夫!!あたしも教えてあげるし!!明日から講習もみっしりあるから!」 みっしり…次の日から韓国語中心の授業に入れ替わった。 この大学はなんといっても留学が大学生活の中で1番のビックイベントなのだから… それに向けての大学側の意気込みは徹底的だ。 to be continued 東方神起ランキング BL・GL・TLブログランキング

コメント