第7話


先生が話を続ける。

「本来ならこれからBoAの所へ挨拶に行く予定でしたが渋滞で遅れてしまったため、BoAはリハ終わってもう少しで本番が始まるということなので、このままステージ行きます。」

 「は~い。」

 スタジオに近づくにつれ聞こえてくる大音量の音楽と大歓声。

 スタジオのドアを開ける。

耳をつんざくような歓声。めまぐるしく変わる照明。

そしてステージの上で華麗に踊るアーティスト。 パワフルなヴォーカル、鍛えぬかれた体…
「うわぁ……っ」

 私はステージに釘付けになっていた。

 ミレとナチは大興奮といった感じで騒ぎまくっている。

(この時ステージに立っていたのはSHINHWA。

韓国くる前にシナのことを散々教え込まれた…ミレとナチはシナのファン…)

 そして…ステージの前の方から花火があがりステージが終わった。

 韓国っていうものを全然知らなかった。

 日本と全然違う!!すごいパワフル!!ファンも!!

 「BoAは次みたいよ」 

そうしてBoAのステージを見終わったあと楽屋に挨拶に向かった。

日本のテレビで見慣れてるBoAとはいえ、いざホンモノを目の前にすると緊張してしまった。

 また先生とユナさんが先に挨拶して私達も後に続き挨拶した。

 「それではこれから3ヵ月間よろしくお願いします!」

 「じゃあそろそろ後片付けに行くわよ!」

 「はーい!」

 ステージの方に戻るとまだアーティストが歌っている途中だった。

 す、すごい歓声…シナの時よりデカクない?!

 私たちは舞台そでに移動してきた。

 ステージが見える。


あれ…?あれは…さっきの…


「東方神起だ…」


私は知らないうちに声に出していた。

 するとミレがそれを聞いていたようで…
「今回の1位は東方らしーよぉ。そいやさっきSMで社長に報告に来てたもんねぇ。ユナさんも1位って言ってたし。」
そう教えてくれた。 

「今日のトリは東方なのねぇ~」
ナチがステージを眺めながら言う。 

東方もシナに負けずダンスがすごい。

しかも歌もすごく上手!!びっくり!! 

見てるとジェジュンくんがよく歌ってるし、よく真ん中になるからジェジュンくんがメインなのかな?

そーいやココ来る途中見た街中のパネルもジェジュンくんが真ん中だったような…。

 でもほんとキレイなお顔…(笑)

 そんなことを考えながら見てると バチッ ステージで歌ってるジェジュンくんと目が合った。
ような気がした。

 えっ…

 そして次の瞬間あの微笑を浮かべ、ダンスでまた前の方へ行った―。 偶然だよね…気のせい。 To be continued 東方神起ランキング BL・GL・TLブログランキング

コメント